忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年09月18日00:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[このblogについて]
コメント[ 7 ]TB[ ] 2006年04月19日15:46
今日はスタート、2006年4月17日です。
こっそり(?)とblogスタート。
親blogの「派遣OLえびの波乗り日記」とLinkしてきます。



一人暮らし経験はあるものの、ここ最近は実家暮らしでぐうたらしてました。
毎日作る料理が苦にならないように、楽しく出来るようにこっちに綴ります。

料理はもちろん初めてじゃない。
多少は何かしら、どうにか(!)出来る。
でも自信がない。
なぜならば今までは家族にしか作ってなかったのだ。
家族に出す料理は、「とりあえず感」ばかり。
それじゃいかんね。
家族以外に出すときには緊張するのだ・・・。

「これでいいですか・・・?」
みたいな気持ち・・・・。


それじゃいかんよ、だってもう30歳になったんだもん。
お年頃だもん。
嫁にいけるように修行せねば。
得意料理を増やさなければ。
物の値段も分かるようにならなければ。


・・・という意気込みのblogスタートです。
PR
| HOME |

忍者ブログ
[PR]